読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11/8

今日は会社休み。夜寝るの遅かったから起きたのが13時頃で、風邪気味なので病院行きたかったけど面倒になってやめた。
おじさんから「今日休み?」って朝にメール来てた。わざわざわたしのことなんて待ってないだろうから昨日何も言わなかったんだけど、悪いことをしたなと思いながら返事を送っておいた。
お母さんに「コンタック咳どめとオードムーゲのコットン買っておいて」とLINEしてお風呂に入った。

先月末くらいから暇潰しに出会い系を始めた。エッチな写真も顔写真もあざとい写真も載せてないけど、それでも毎日何十人と連絡が来る。粗探しするように文章とかプロフィールとかにケチ付けて、色んな男の人に喧嘩を売っては苛々してる。

サイトからLINEとかカカオトークとかに移るのが一般的な流れみたい。LINEは本名でやってるし、晒されたりしたら後々面倒になるからカカオトークに登録した。
カカオトーク教えるまでの流れになった人の中で、会ったのは今の所二人。一人は定期で契約してくれた30代の人。会ってみたら綾野剛の劣化版という感じの容姿。綾野剛は雰囲気イケメンだから、その劣化版というのが何を意味するのかは言わないが。
2回会ったが、まぁよく喋る。セックスは上手いと思う。時間も長くなくていい。でもまだ何も貰ってなくて不安。今週会う予定作って、2でもいいから貰っておきたい。それでヤリ捨てされたら自分が馬鹿だったということだけど。

もう一人は契約友達になった40代の人。まだ一度しか会ってないけど、食事して映画観るだけで1ってすごい。おっとりしてて優しい人だし、この人とだったら月2くらいで会ってもいいな。次会うのは来月。

あと、一時間あそこ舐めて0.8あげますって人。20代だったかな。こっちが舐めるんじゃなければ別にいい。寝て0.8貰えるなら普通に楽。今週中に連絡するとのことだったが、特に無いのでさっき一応連絡してみた。どうなるだろうか。

もう一人会おうってなってる人が居るが、その人はサイトでしかやり取りしてない。その人も定期でという話だった。
彼氏居ないし、おじさんとももう会えなくなるし、二人と週2で会っても特に支障無いかなと思い承諾した。今週末会って、条件の擦り合わせする予定。
この人とも決まったら、この人から貰う分はちゃんと貯金しよう。将来の孤独に備えて。