11/24

土曜日
初めて同い年の子とやった。本当は嫌なんだけどお金無かったしタイミング合ったからいいやという感じで。顔はまぁ格好良くないけど口臭無いし我慢汁出ないし部屋も真っ暗でしてくれたからまぁ耐えられた。
高校生ともやったらしいが、今までで一番気持ちよかった、今までで一番肌が綺麗で可愛かった、名器、などいろいろ褒めてくれた。悪い気はしないが、だからと言って彼の株が上がるということも無い。
最近読んだ漫画に出てくる女の子に似てると言うので教えてもらった。エロ漫画だったがそこそこ面白く読めた。何より自分に似てる子が完璧な美少女という設定だったのでよかった。

ちなみにこの子。
f:id:sissin_clinic:20161124082339p:image
この子も援してるんだけどね。
3巻まで無料だったから勢いで全部読んでしまった。題材とか、みんな考え込み屋さんなところとかは面白かったけど、オチがなぁ。あと、このスクショ取るのに軽く読み直したんだけど、初見だと未果子がなんでここまでヨシキに執着するのかが分からないんだよね。読み直してようやく思い出したくらいだし。もう少し最初のほうで未果子の生い立ちを軽く匂わせる描写があっても良かったのではないかと。
ジャングルはいつもハレのちグゥ」がめちゃくちゃ好きなので、この登場人物全員に暗い過去があって、そこにエロが介入してくるところとかは好みでした。まぁそうなるともう少し日常編が欲しかったけど…人物描写も結構削ってるように感じたし、もう3巻くらい描いても問題無かったんじゃないかな。絵柄も作風も女性的な面と男性的な面と両方あって、そこも良かった。うう〜でも未果子…未果子や…
ってなんでこんな長々感想文書いているのかね。

日曜日
30代の男性。身長が低く小太り。話は長くて退屈だし、セックスも酷かった…。前戯が好きらしく、キスですごく小刻みに口内をペロペロレロレロされて、ナメクジに這われてるみたいだった。つらすぎるからやめてくれと言い(5回くらい言ったけどやめてくれなかった)、なんとか手マンに持ち込む。手マンのときも一々「ここが子宮口で…ここがGスポット…こっちとこっちどっちが気持ちいいですか?」といった具合に触診みたいで全く集中出来ない。その後おもちゃも使ってきたけど、震え方のモードや当てる位置を変えるたびに「こっちと(ヴーー)、こっち(ヴー、ヴー)どっちが気持ちいいですか?」と質問責め。こっちを気持ち良くさせると見せかけて自分だけが気持ち良くなろうとしている独り善がりさに呆れる。「挿れて♡」と2回ねだってようやく挿入。いつもはある程度喘いだりよがったりするが、面倒なのでたまに「ンー」と言ったりするだけでイくのを待つ。しかしすぐ疲れたらしく結局イかなかった。
久し振りに面倒くさかった。

火曜日
20代の男性。自慰を見て欲しいとのこと。会ったら普通の年相応の男性だった。人見知りなのかあまり目を合わせてくれないし話し方もボソボソしていて聞き取りづらい。ここからどうやってオナニー鑑賞に移るんだろうかと思っていたが、普通に「じゃあ、オナニー見る?」と聞かれてややウケた。
太ももを引っ叩き、乳首をつねり、唾を垂らした。少し話してからまた興奮してきたらしく2回目。今度は尻を引っ叩き続けてすぐイった。可愛いね、美人だね、と繰り返し言う人だった。女神様みたいと言われたのが一番気分がよかった。

今日
40代男性。おしっこ飲ませた。おしっこ飲ませるのはよかったんだけど、トイレみたいなにおいがして臭くて辛抱ならん。次は「全部飲めよ、くせーんだよ、変態」と言おう。
優しい人だった。